プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Blue(Da Ba Dee)

私のバイト先はアメリカ系企業。
だから専門用語~というか隠語~は全部英語。
仕事中は接続詞以外みんな英語で話す事もある(笑
で、ずっと気になっていたのだけど、
その英語、まるで海軍用語みたい!!
あんまり詳しく書くわけにはいかないけれど、
50年代に起業した社長は大戦中海軍に居たんじゃないかな?w

今日も昼、"色々"やってるときに大学同期の奴からメールが来た。
課題の話だ。
幸いオートパイロットで太平洋上飛行中だったので良かった(ぉ
私も、いいかげん本気入れなきゃな………
と云う訳で撮影旅行(一泊)を計画。
格安ホテル探し中~♪
といいつつ、気づいたら全然格安じゃ済まなさそうorz
行き先は[禁則事項です]。
計画倒れにならなきゃ良いが………RJTYでも撮影するので。
いずれにせよ趣味丸出しな作品が大教授サマの眼にはいる事になりますw

それにしても、J氏はスゴい。
先日定期+αで"ちょっと"小田原に行ったと思えば、
今日は両毛線に行ってたらしい。
驚きの行動力には敬服します……
でも私が鉄道写真撮るとなるとやっぱ撮影ポイントには車移動になっちゃうし…
早く原付欲しいなぁ!w

…ああそうだ、車貰うんだった(汗
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


