プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Major Happy's Up And Coming Once Upon A Good Time Band

今朝。
ドアーチャイムに目が覚めて応対すると、郵便局員が。
丁寧に小包を渡してくれた。
先日ヤフオクで落としたもの。
それがこれ。
IMG_0221.jpg
エアロシム社製 クラシックライナーVol.2。
私が愛して止まないDC-8-61を飛ばすがためにだけ購入。
DC-10とかL-1011はオマケですね^^;
で!!
朝からMacBook ProをWindows XPモード起動して、
インストール。
ついでにリペイントを施して、完了♪
IMG_0219.jpg
どう?実写みたいでしょwwwwww
やっぱりジュラルミンが見える無地塗装は良い。
ましてやツートンカラー&鶴丸は至高ではないかっ!!!!!
日本航空は結局、最初期の塗色が一番良かったんだよね。
IMG_0218.jpg
この一世代前の塗装も、結構好きなので作ってみよう。
ともかく、私が愛して止まないJT3D-3Bターボファンエンジンサウンドもかなりリアル。
むちゃくちゃリアル。
特にエンジン始動の独特な音は私物のビデオと効き比べても遜色ない程。
しかも特定の出力では薄く黒煙が出る。実際に忠実ですねぇ………
あまりにも良く出来たアドオンに満足^^
昼飯も忘れてTouch&Goしますw

結局、一日中飛び続けて、
RJTT→RJOO→RJTT→RJOO→RJTT→RCTP
(RJTT=羽田空港、RJOO=伊丹空港、RCTP=台湾桃園国際空港)
と飛行。何回東京大阪間往復してんだよwwwwwww

最後台湾まで飛んだのは夕飯作るため(爆
INS(慣性航法装置)に慣れたので完全自動で海を越えられる。
その間に作ったのがこれ。
IMG_0220.jpg
鶏肉のモツ煮風。
モツ煮風とした割に、トマトでフルーティにしてたり卵入れてたりと無茶苦茶ですが、
味はモツ煮。鶏肉が食感近いので中々美味かった。
ご飯のお供にはピッタリですね!!

IMG_0222.jpg
なにこれ?
例によって横田基地経由で手に入れたドリトスだけど…
IMG_0223.jpg
バカじゃないのってくらいデカイwwwww
重さもズッシリしてて厚みも結構増してるんですよコレ。
内容量が日本向け商品の数倍。
一袋で1000Kcal超過。
凄まじい………^^;


追記
今一部方面で話題の高校総合芸術祭。
よりにもよって我が群馬で開催されてます。
で、
私の写真作品「スタンダード」が高崎会場で展示中。
去年、総文祭に縁有って展示される事になったのです。
観たい奴は行けば良いさw
多分弟が会場案内とかしてるし。
俺も行きたいんだけどねぇ~
折角の光栄な機会だから…………
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


