プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



faint

10:30。試験終了。
10:58、バス移動開始。
11:30、各停新宿行き。
11:36、海老名乗り換え
12:10、横浜。

…と羅列してみたけど、横浜でヨドバシへ。
昨日お取り置きしてもらった『Saitek ST290Pro』ジョイスティックを受け取る。
今まで使ってたSideWinderジョイスティックが最近X軸が狂う(汗)
だからFS2004買ったついでに思い切って買ったヽ(゜∀゜)ノ

で、みどりの窓口で学割切符とグリーン券買って、崎陽軒の『おべんとう 夏』を買って湘南新宿ラインに乗り込む。
横浜滞在時間、40分(笑)
グリーン車二階で早速お昼ご飯。
夏期限定の弁当だけに凄い美味しかった♪
薄味の穴子飯に二個の定番シウマイ、
プリプリな鳥の山椒揚げ、
酢ジメでさっぱりした鯵の南蛮和え…
サロE231の二階席で戴いたから、いっそう美味しかった!!


…幸い空席が多かったから隣のテーブルにMacBook Proを置いて、
ニコニコ観ながら食べたwwwww

でもなんか、赤羽過ぎて大宮越えるにつれ空がどんどん曇ってく(^^;
昨年9月の入試帰りみたい(笑)


…ま、実家は暇やなあ
家事しない日は何ヶ月ぶりだ???!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


