プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Take me to the pilot

今日も元気に有視界飛行w
朝、地元同人誌即売会場からのメールで起きた^^;
行きたいのはやまやまだがね。帰省は明日。
試験勉強なんかなにもしないでMacを終了。
そしてXPを起動させる。
Flight Simulatorで訓練訓練。
とりあえず定番の下地島でタッチアンドゴーをした後、
那覇から熊本に飛んでみた。
IMG_0092.jpg
機材は744。
IMG_0093.jpg
IMG_0094.jpg

たぶん八代沿岸。
IMG_0096.jpg
IMG_0097.jpg
たぶん阿蘇。

……結局熊本アプローチはうまく行かなかった。
リベンジに、熊本から成田へ飛んでやった。
今回はATC(決して新幹線のそれではない,AirTrafficControll)に
IFR計器飛行で申請して、オートパイロット飛行。
その間に買い物に行って来たwwwwww
だってこのシミュレーター、リアルすぎて実際の飛行時間掛かるんだよwwwww
つまり……もし成田~ロンドンで始めたら20時間くらい休めないwww
それでも下地島~那覇~熊本~成田という西日本横断プレーで7時間余。
飛行中に日が暮れたw
34000ftの夕暮れはすごく綺麗だった(CGを褒めてるwww
IMG_0098.jpg
成田へのファイナルアプローチ。
IMG_0099.jpg
タッチダウン。
今回は、飛行時間の割にすこぶる上出来なランディングでした♪

と、魂が成田から厚木に戻った頃TVで
IMG_0100.jpg
某海軍某司令が(爆
IMG_0101.jpg
その某海軍の見解とかが凄い事になってたwwwww
C国がロシア製中古空母を購入してる云々……
そんな事は「世界の艦船」読めば解る!!!!w
そのうち時間になったのでルルーシュ見て、
夕飯はゴーヤーチャンプルー。
IMG_0102.jpg
でもとん漬けで味付けしたので味噌味。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


