プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Only time

今朝、無性にピザが食べたかった。
ピザ●ットに頼むと気が遠くなるような値段だし、
いい天気だから丘を下ってサイゼリヤいってきた。
ピッツァ・マルゲリータ。
これを食べると高校時代の丸岡教諭の話を思い出す……(割愛♪)

折角丘を下って来たのだ、買い物は続く。
久しぶりに帽子を買ったり、電気店でオーヴンを見て回ったり。
その電気店で先々週iPhoneを買ったのだけど、
「ただとも」適用だったのに「お父さんってしゃべるんだストラップ」貰ってないのを思い出し、店員に聞いてみた。
もらえた。
IMG_0080.jpg
ちなみに、「ただとも」は誰かっていうと、
表参道で並んだNTT●ocomoの中の人ですwwwwww
一晩列で過ごしてて、みんな「隣同士でただともしない?」が流行ったのです。
その恩恵、ってわけ。
思い出せば表参道での一夜は実に楽しい野宿だった!!

それで、意気揚々と食料品まで買い込んで、
今夜はうなぎ(爆)
IMG_0082.jpg
いや…館林にある行きつけの店で食べる予定だけど、つい。
しかも今話題の中国製w
IMG_0079.jpg
それで昨日の今日ですから380円と破格。
まぁ、その分焼いたら不味いだろう、と思って蒸した。
やっぱりお店で焼いてある蒲焼きの類って家で焼き直してもぜんぜん味が落ちる。
だから私はいつも「蒸す」。
絶対焦げないし、新鮮なプリプリした食感が復活するからね。

ちなみにiPhoneのGPSはというと
IMG_0013.jpg
IMG_0014_20080725183955.jpg
サイゼリヤで測地。
店内の位置すら正確に測量されてるのですよ!!
まったく、たいしたものです。
追記。
各情報筋は、「iPhone OS 2.1 beta 1 build 5F90」をデベロッパに配布してるそうです。
現在のiPhone OSは バージョン2.0なので、近いうちにアップデートされそうです。
これで日本語環境が改善されたらいいな……
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


