プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


i've got a feeling

今日から夏休み(仮)。
郵便局で手続きやったりして、
あまりにも暑いのでアイスを買って帰る。
何だか、の~んびり。
「大好き五つ子ちゃん」とかも久々に観た。
これが始まると、夏休みって実感が湧くよね。
「五つ子ちゃん」達って私とほぼ同世代。
彼らも大学生かと思うと、結構長いことやってるよね。
おかげで自分もついこの前まで小学生だったような気がする。
早いものだ…

そういえば今日バイトに新人が来ました。
もう、後輩ができてしまった。
(私だって6回しか働いていないのに)、
これからは先輩呼ばわりされると。
おお、怖わwww
でもだいぶ仕事も覚えてきたしね。
先輩とアニメ談義しながらイニシエーターやったwww
だって先輩が突然、残酷な天使の(ry)歌うんだものw 郵便局で待ってる間、NHKのテロップで
「愛知県………バスジャック………」。
またか?と思った10分後、NHKニュースは犯人身柄確保を伝えていた…。
愛知県警にしては随分と対応早いし、敵討ちに機動隊が出しゃばったのかな??
って、驚いた事に投降した犯人が14歳!!
中学生でしょ!?
ああ、悲しいかなこの国も。
自分なりに解釈すると、
少年、ホレた女子に交際迫る→女子の親が学校に苦情→学校が少年の親に報告→少年キレる。
解り易すぎだろう……
なんというか基本的に平安時代と変わってないじゃん!!!!
しかも動機に"親に恥かかす"云々。
根本的な解決になってないよ……
ああもう、バカばっか(失敬
だって少年、14歳でしょ?
彼女作るより進路考えろって……
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


