プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


Sun King

暑い……

昨日から無線機の終日運用を開始しました。
終日"NAF Atsugi"および"キャスナー飛行場"をワッチ。
時々小田急指令も受信。
ちなみに今日は日曜日だけど、朝からNAFが混雑してるみたい。
何か訓練作戦かな?海自かな?
それともCVN-73ジョージ・ワシントンが近いからかな!
今夏中に横須賀入りする筈だからね~。
もう、艦載機の航続距離に入ってるのだろうと。
…そうか……大学直上にライノが増えるかもね。(←喜んでる


それにしても群馬とは電波が全然違う!www
最近は厚木航空基地所属海軍機が沼田周辺で超音速飛行して苦情が出たけど、
それこそ所沢の東京コントロール(TokyoACC)しか入信しなかったもの。
あとは消防救急無線とか聴いてたけど。
それを思えば米軍が蔓延る神奈川、凄い。
陸海空自衛隊にアメリカ陸海空海兵隊とオールスターですよwww

さて、もう少ししたら、"料理"です。
一体何個作るのかな~(ぉ
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


