プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Mr.Moonlight

誰かさんが久々に更新してる頃。
(このBlogは一日8回くらい更新してる)
ワタシは見習いコックwww
今日は……バイトです。

平日だもの混雑しないけど、それでも夕食時です。
某巨大ハンバーガーが幾つ売れただろう!!


さて…iPhone発売もあと一週間。
血沸き肉踊る今日この頃、物欲の固まりと化しています^^
それにね…
欲しいものが増えちゃったw

iPhone 3G
ワコム・ペンタブ
某ミハエル学園制服(コス)
某特車二課制服(コス)

上二つは、ともかく。
下二つは、許せ(爆)

だってさ、中学時代の同志が"やる"らしいし
先週当たりから急激にパトレイバー好きになった俺(爆
そして軍服に近似した学園制服。
良いじゃありませんか!!

ま、ぶっちゃけ同志は東方キャラやるんだけどねっorz


……J氏が自衛官発見に驚くのも無理ない。
でもさ、先輩で防衛省入閣した奴も居るし、
一応、大卒は士官任命が約束される。
職業軍人を目指すならオイシイ話ですよ。
(防大を回避する価値有りwww)
一口に自衛官と云えども、
レンジャーみたいに泥まみれ筋肉まみれになる人もいれば
自衛隊内にもカメラマン(というか普通の写真屋)があります。
平時の仕事は、広報写真とか隊員の証明写真屋。
どちらもれっきとした自衛官。
もちろん衣食住交通費+高額手当付き。
陸自をイラク派遣するまでは俺も本気だったよ^^;


追記
観ましたTAXI2。
観たのは十数回目。
ま、今回は「コード・ブルー」と折半だけど(ぇ

なんて云うか…TAXIってだんだん家族向けの
無難な映画になってるね。
初代は、過激だったし、カーチェイス中心で良かった。
でも、3以降はフランス国内の反発
(交通事故数の増加とその対策上TAXIシリーズが若者を煽ってるという意見があった)
のせいで、4なんてもう、車関係ないじゃん(泣

だから本当のTAXIは2までだね。車好きとしては。
(というかダニエル君も年とって親らしくなってるのか???w)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぅ…おでライ前橋か。
何もかも懐かしい(^ω^*)
ワタシはもう行けませんが


海軍軍装は絶対見たい!!
o(≧∇≦o)
ナチッ子なら押し倒す!!!!(自主規制


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


