プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


コンディション・グリーン

今日の写真実習。
1320スタジオ入り。
1400撮影開始
1430撮影終了。

1730終了、帰宅。

撮影は終わっても、授業は終わらなかった(泣
それでも本当は1810終了予定だからまだマシw

余りにも暇を持て余して~
みんな撮影会状態だったけど。
僕らは静かに談笑。
"写真学科のティエリア"(違)とかと
他愛無い話を何時間。
いや…眠いwww
今夜も、梅酒で一杯www
の、前にコーヒータイム。
私は昔からコーヒー豆を決めて飲んでたんです。
エスプレッソ用のイタリアン・コーヒー「ラバッツァ」。
でも、遂に切らしてしまって、しょうがない。
近所のスーパーで、マキシムの一番高いモカを買ってきた。
不安だったけど、不味くはない。
べつに不味くないけれど、どうしても
酸味が美味しくないです。

かれこれ十年は行きつけの喫茶店「バン」。
新宿伊勢丹会館一階にあります。
あそこのモカが一番うまい。
昔は、コーヒーよりメキシカンドック(ホットドックのタコライスみたいな?)
ばかり食べてた。
でも中学過ぎる頃から、ブレンドよりモカが好きになった。
微妙な酸味が爽快というか、さっぱりするんですよね。
もちろん、京都三条で飲んだイノダコーヒーも、
コクが気に入ったのですがね^^
でも四六時中京都に居る訳じゃないし、
むしろ新宿には2、3週間に一度は間違いなく訪れるので。

あ~しっかし、コーヒーにはやっぱりオレオだね!
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


