プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト


未来派Lovers

きみにいかれてメタメタ メチャメカ狂い~

では無くてwww

今日は私も一日中家に引きこもる。
別に外出禁止令とかの類いではなく、
単に雨が降っているから。

それに11時に起きて、
3回の洗濯と一日中台所で仕事してたら
出かけるまでもない^^;
貸与制服の洗濯とアイロンの仕事は想定外。
で、なんで一日中台所に居たかと云うと、
朝食にパンケーキ焼いて、
洗い物して、
お昼に冷やし中華作って、
洗い物して、
おやつに団子作って、
米研いで、
カレー煮込んでた。

予定外に、
団子とカレー。
団子は、餡が手に入ったから作っちゃったわけで
080629_1536~01

まだまだ残ってるので、そのうちおやきにでも。

で、カレー。
夕食のムニュに困ったのですが、
ストッカー内の茄子が美味そうだったので
茄子カレー。
でも、先週さばいたイカも入ってるし、
大量のじゃがいもとかトマトとか、
あげくの果てにワインまで入れちゃって、
やたら手の込んだものに成ったv
080629_1732~01

ちなみに茄子は幾分溶けてとろみに。
相変わらずイカがすごい美味しい♪

さ~て、片付けたら明日の用意だ。
明日はスタジオ撮影。
今度は相手が人間じゃないだけ気が楽です^^

…それにしても今日のルルーシュ凄いなぁ… 唐突にどうでも良い話。
ワタシの話し方は癖がある。
それも幾通りもある。
そのうち幾つかは高校のときに癖になった。
例えば"地獄の季節"時代には四六時中、
科務室(デザイン科職員室)に居たから、
"そういう"話し方になったり、
或いは
某クラスメートの独特な話し方が(暗室で四六時中話してたらば)僕に移った?り、
そんな程度。

昨日(今朝?)中学時代の同志と話してて気になった。
あの頃は気楽だったからなぁ~
少なくとも中三までは普通の男子だったのにw
(それでも、中学内ではかなり異端児だったが。)
まぁ…思えば中学の美術部(当時在籍)だもんな……
美術部OBたちってみんな思い思いの人生だと思うwww
ワタシなど良い例だけど他にも
女装にハマった奴とか、
BLに突き進んでった奴(大半がこれ)とか。
はぁ、いよいよ、
中学を懐かしむ年になっちまったか……
スポンサーサイト
コメント

某…クラスメイト…??

まさか…σ(゜д゜)?


そんなわけないか(´ω゜)

お、ついに千葉県人初出没www
ま~某氏とはお前さんとか、
あるいはS.Y氏の事だよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


