プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



Night Breeze

今日の午後は、
写真学概論。
でも、准教授様が早く終わらせてくれた。
一時間近くもwww


で、そういう時は夕食に力をいれましょうか。
SN380232.jpg

この間カルディに行ったら上等なトマトピューレとかが手頃だったので、
それに昨日のイカを輪切りにして煮込んだ。
シンプルだけど、イカがすごい美味しい♪
さすが海有り県、新鮮ですwww

そして、一緒に飲むのは抹茶ミルク。
SN380233.jpg

無印です。
粉末を水で溶くだけで抹茶ミルクが出来る。
ミルク代わりに脱脂粉乳が入ってるんですね。
でも、正直に抹茶買って、砂糖とホットミルクで割ったら…
ていうか抹茶飲みたいです。
今度は甘くないのw
昔は抹茶点てたんだけどね~日野の祖母に教えてもらってさ。
今も点てられるけど、道具持ってきてないしね;;

さぁ今夜はマクロスF
アルト可愛いよアルト(違)
でもな、"二股"アルトさんよぅ、はぁぁぁぁ~ブッ殺ースッ!!!!(群馬高専語録よりw)
…あれ、今日はシェリルさん怖いよwwwwww
何パイロットコースに転入なんかしてるのさorz

なんだか、明日も"教養"して~野明に萌え死ぬんだろうな^^


ちなみに、某ジャンクフード店のフィレオフィッシュ100円サーヴィス。
明日26日までの提供です。お早めに。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


