プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



NO END SUMMER

東京工芸大学芸術学部写真学科、写真制作3の授業を終了した。
つまり、最終制作課題を無事発表し、概ね好意的に受け入れられた。らしいよ?
いつの間にか、私のプレゼンの評判も上がったようですが、
後々考えてみると放送部在籍時からマイク貰うと喋りすぎるんだよな…(笑
_0018276.jpg

ちなみに私と、某氏はそれなりの面積の課題を仕立てたので。
マツダ・ボンゴの全幅を越える課題なんて教授は求めていなかっただろ!!とか思っちゃダメ。
危険な国道20号を危険な男が操縦して…それも風邪をひきながら。

ま、ともあれお疲れ様でした。
これにより写大生としての写真制作もいよいよ大詰めに入っていきます。

 BLOG TOP 


