プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kometenmelodie

羽田空港、新国際線ターミナルがついにオープンしました。
ーそして新滑走路も。

初日じゃ混むだろうと、今日訪れてみました。
_DSC2465.jpg
月曜日だからといって容赦はありません、相当混み合っておりました(笑
_DSC2360.jpg
当然"ここ"に限っては搭乗する人よりも見物人が多いようですー私もそうだ。
_DSC2366.jpg
一瞥した限り、中部国際空港セントレアの小型版といった趣き。
っていうかどう見てもセントレアにそっくりの雰囲気だ。
展望デッキが狭いことを除けば。
_DSC2409.jpg
_DSC2436.jpg
午後から幾らか晴れたものの風がなく霞んでおり、雲高が低い…
それでもRW34Lへの着陸機と、かすかにD滑走路のトラフィックが辛うじて見える。


ヒコーキの写真を撮る目的ではこの新ターミナルは特に歓迎すべき点は少ない。
色々な細工と工夫で展望デッキ自体は愉快なものになったとはいえ柵をワイヤー式にしてくれたら…
しかしながら(セントレアっぽくても)立派なショッピングモールが出来たのは面白いだろう。
ちなみにターミナル1へ無料バスで移動したが、隣の客が呑気に「もっと周りに遊ぶところがあればいいのに」と言っていたが、ごもっとも。
ただしそう言ってエプロンやらモノレールの高架下を指さすのは冗談だろ、と思ったけれど。
スポンサーサイト

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。