プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

When The Saints Go Marching In

今日の教養
『電子立国 日本の自叙伝 1驚異の半導体産業』
十年一昔と云うが
これはもう廿年も昔。
私が生まれた頃の話と思うと…


まだ、マイコンという言葉があった時代ねぇ。
面白い。
今やプロセッサが45nmという時代ですからね。

プロセッサ製作と写真技術の関係も面白い…


午後そのまゝ夏期課題の講評を。
マイク握るのは久しけれど存分に楽しめたかなぁ。
"お預け"食らって緊張させられたがよw
スポンサーサイト

Motown Bizarre

朝。
労金に行って通帳をアレして、
カワサキ屋さんでKSRのフロントブレーキパッドを交換。

いざ外して貰ったらキレーに旧パッドが消えてた
正確に言うとでも極々微かに残ってる。
店主曰く「これは…見事に使い切ってくれたね(笑」

目一杯使い切って、新しいパッドを。
だからなんかインジゲータ見るとブレーキフルードが多め^^;;

ともあれ、昼食採って授業。
暫くはまだいきなりポートフォリオなんて作りません。
取り敢えずイラレ取扱心得を……
だから今日の課題がiPhoneのアプリ・アイコンを作ることwwwwww
ついでにiPhoneのイラストを作る訳ですが……
なかなか面白かったw

That Lucky Old Sun

なんか早起きできたから、
あまり関係ないけど連休最終日?というわけでSortie.
北上する気にはなれなかったので南下。
するとどうしても129号ですね。
問題はその平塚の129号始点に行き当たって"右"に行くか"左"に曲がるか。
ついこないだは右(小田原)へ向かったので、
今度は左へ……鎌倉だ。

とかくまぁ、すこぶる快晴で気温も夏並み。
今なお海水浴ですか…サーファーは年中のように見かけますけどね。
いつものように134号は混んでる。
でも混んでても楽しい道ですね。うん。
楽し過ぎてうっかり逗子に行き当たってしまったw
…そういえば上京したものの「逗子」が読めず何処か判らずメールしてきた同期の桜が居たなぁ^^;
ともあれここまできたら折角だからとツーリングマップルを見てー、
交差点名表示板航法(何)で横須賀へ。
R0013017.jpg
R0013025_20090923202506.jpg
三笠公園にKSRを止めて、初乗艦。
なかなか、宗谷を見学した時に似た感慨かな。
戦艦とはいえ今の感覚では当然ながら小さく感じますね。
一万五千トンくらいでしょ…いわば軽巡ですか。
それでもすんぐりむっくりの格好は何とも古い時代の海軍を彷彿とさせる……
何より面白かったのが測距儀。
実物が展示してあったし、艦橋にも測距儀らしき物はありましたね。
うん………距離計連動カメラと測距儀。
4年になったら論文が書けるくらいのネタです^^
レンジファインダーは面白いもんだ……

ともあれ腹は減るから横須賀中央駅のマクドで昼食を。
頭上に京急を拝みつつねw

で、公園をぶらついてみる。
R0013027_20090923202500.jpg
目の前におやしお級が居て驚いた。
っていうかあっち米軍基地じゃないっけ??
隣にUSS Fitzgerald DDG62が居るし。
R0013028_20090923202454.jpg
あちらは新「しらせ」に「あすか」。
遠くに幾つかの護衛艦と「ひゅうが」も見えましたが。
小さいときから「あすか」は妙に気に入ってるので初めてお目にかかれて幸いw
試験艦だからどこか変?だけど、何とも言えない魅力がね~
小学生の時世界の艦船見て以来だよ。

それにしても横須賀自体来たのは初めてだったけど良いねぇ。
思ったほど遠くなかったし。公園がやたらキレイだったし。
まぁ、それも厚木に居るうちさ。

帰路中途ミニストップに寄ったらパフェが50円引きだったので宇治抹茶パフェを楽しみ、
帰って見たらKSRのチェーンがえらい汚れてる。
ならばとクリーナーで洗ってチェーンオイル塗布。
なんやかんやでチェーンメンテもYBR時代から重ね、漸くモノになってきたかなぁ。
ちなみに総走行距離14700km突破しました。
購入から1800kmくらい…2ヶ月一寸ですから結構乗ったもんだ。
これはやはり厚木-横田間3往復が大きいかもね^^;;

Over The Rainbow

今日の教養
『ブラザーフッド』
時間が有り余るもので
とかく私は朝鮮戦争などろくに知らない。
せいぜい特需が日本を復興させた事くらいしかね。
だから脚色されてるのかプライベートライアンっぽさは感じられるけど、
分断国家の戦争ということが、たいへん興味深かった。
と、いうか敵の言葉が判ってしまうのもなかなか辛いんだなぁ。

で、ポートフォリオの授業へ。
これがまぁ、複数の学科が絡むので大混雑ですよ。PC室が何部屋あっても足りない。
大変だ^^;;


かくて147日振りのバイト復帰。
人の入れ替わりが激しいものだからかなり面子が違う。
気付いたら同僚が昇格してたり…これは有難いものですが。
とかく働く歓びを久々に味わったような。
労働は尊いよ同志………なんてね。
心気症なんて忘れてしまえ!!



で、
18日。
後期唯一の一限授業はフォトプレゼンテーション。
今年から来た、写真学科でも独特な語り口の教授が担当なので面白いです。
一年生向け講座だけどね^^;;;

それからJと、これまた後期初の学食へw
なんか値段高い><
つくね頼んだら300円くらいで温泉饅頭より小さなつくねが4つって………orz

とかく夏期課題提出。後期の課題はデジタル写真やったらもう最終課題だけかぁ…
かかるところ本領発揮と。
IMG_0809.jpg
ホンダに次ぎプリウスもiPhoneカタログを投入ですか。英語版をw
なんとまぁチープ。

IMG_0811_20090918213015.jpg
それよかAC-130のほうが良いさ。
AC-130 スペクター

Stop Breakin' Down Blues

朝、唐突にクロネコが。頼んでたものが届く。
R0012991_20090916205151.jpg
R0012993_20090916205145.jpg
T002の充電台です。au端末は昔から充電台をセットにしてたと思ったら、
ここにきて別売に切り替わっちゃったんですね。どうりで携帯本体の箱がショボイわけだ^^;
もっともその分凝った形態の充電台だと思うが……下から見ると艦橋に見えなくもない(ぇ
というか今更ですが、W61Sに比べるとKCP+でも格段にレスポンスが良くなってますね。
圧倒的な快適性。すごいよ。…というか61Sが酷かったんですかね。
無駄に防水だからキィは使いづらいけど、全体的にシンプルに徹したものながら実用充分ですね。

ただ実態は開封なんかより無性にアレしたくて仕方なかった。
R0013000_20090916205153.jpg
R0013001_20090916205157.jpg
イジェッ☆

なんか久々に起動したらやたら調子が良かったよPowerBook190。
…とHornet 2.0。3DOより軽快に3Dですわwww

そんなことして登校、課題のFlashをちゃちゃっと作って、英語やって
R0012995_20090916205138.jpg
Sony Mavica.
謎のMavicaですよ…………………'`,、('∀`) '`,、
何故かって云うと、海外のサイト見てもこんな機種無いんですよ。
しかもSLRでしょ?マビカで。何なんだいったい…………

さて、明日はひとつだけ授業、それとバイト復帰か………

Where or When

今日の教養
『Paris Vu Per…』
後期のはじめは巴里と。

とりあえず一発目は情報処理演習。
Flashを(今更)学びます。というか人少ない^^;;;
前期はPhotoshop&イラレだったから人気あったけど……
フラッシュには興味ないみたい。少なくとも写真学科の人はw

で、仕事とライフデザイン。
ここで同志達と久々の合流。
というわけで帰路カラオケですw

俺ら東京さ行くさ
ワクガイ
RHISM EMOTION
希望峰

無難かつ無茶なし……か。

ともあれ後期の状況開始!!

As Time Goes By

昨日の事。
携帯を拾った方のお宅に行って、無事W61Sは我が手に帰りました。
軒先で長々と説教喰らいつつも。
少なくとも19年生きてるんだ、納得いかぬ事に出くわすもんでしょうよ。


で、その晩は久々にギネスを開けて不貞腐れて今日に至る。
そういえば最近テレビのタイマーで目覚めるんですが、
丁度NHKの連続ドラマあたりで。
だけどなんかその後やたら自殺だのなんだのって声が聞こえたんだが寝ぼけてるから知らない。
何かと調べたら自殺予防デー絡みだったんだね。
先の夏コミで絶望先生に絡んで真面目に「Meaning of Death(suicide)」を書いた同人誌があったので買ったけどさ…
自分で考えたらやっぱり自殺を封じられたらそれはそれで絶望感を感じると思う………
まぁそんな事はどうでもいい。
取り敢えずルノー行こう。
R0012980.jpg

先日はまだ着てなかった新型カングーを見に。
R0012974.jpg
R0012975.jpg
R0012978.jpg
R0012985.jpg
ファーストインプレッション、素晴らしい。
まずコックピットまわりは大変合理的。さすが商用車。
ハンドブレーキがメガーヌよろしくスロットル・スタイルなのは良い。
さらにシフトレバーの配置も旧型より良好ではないか。
ウインカー・レバーの短さはさほど気にならなかった。
シートの形状堅さ共に十分。少々硬めではあるが下手な日本車よりずっと良い。
商用車の資格たる荷室は文句無し。
他車にはまず無いオーヴァーヘッドストウェッジも健在。比して小さくはなったが充分量だろう。
リアシートの折りたたみ格納も旧型よりすこぶるラクになったし、
なによりフラットな荷室はあまりの容積に驚く。
これでも車体寸法はコンパクトに収まっているし、
フランス車の伝統から窓が大きくかなり下まであるので視認性も良い。
タイヤはどういうわけかコンチネンタルだったが、側面からパッと見タイヤ径がすごく小さく映るだろう。
だってデザインが車体を実際以上に大きく引き立てているのだから。
(mixi日記より引用・若干追加)

旧型カングーもまだあり、比較ができた。というか望めば旧型もまだ手に入るわけだ。

いったん帰って昼食をとり、夏休み最後の日を何かしようと思い立った。
…とはいってもお馴染み宮が瀬をぐるっと回って来る位だけど^^;;
今日は人多かった。
大勢の車もさることながらライダーが多くて、ちょっと嬉しかったり。
天気が良いにもかかわらず、しかし宮が瀬のあたりはもうかなり涼しかった。
それだけに下って来るにつれて暑いw

その足で厚木2りんかんへ。
エキパイを磨こうかと思って適当な物を見繕ってきた。
丁度お得意様チケットがあったし。

帰って夕飯食ってバイト先へ行ってスケジュール確認して……


さぁ、新学期の始まりだ。

O My God

午前中ちょっと郵便局行って、
昼飯も程々に厚木基地へ。撮影を始めます。
今日はライノ達がうようよ居るみたいだし…
それにXP-1もエンジン推力を上げ下げしてテストしているようだった?
もっともXP-1、すぐにカットオフして格納庫へ帰ってしまったが……

で、帰ろうと思ってふと懐まさぐると携帯ホルスターが無い。
見当たらない。
中のW61Sごと遺失したorz

探したが見つからぬ、ということでとっと交番に行って届出、
auショップに行って回線切断、そして補償受けて機種変。
R0012970.jpg
不本意ながらうっかりT002です。

(´・ω・`)ショボーンしながら246を快走、なるべく落ち込まないようにね。



………で、夕飯食ってT002にバックアップデータを移して使い物になるようになったところでiPhoneが鳴る。


W61S発見!!wwwwwwwwww
市民の方に拾われ、明日引き取りに行くことに。

良かった……けどT002どうしよう。・゚・(ノД`)・゚・。

You Crack Me Up

9日。
相変わらず保険屋との交渉………
4月の事故が9月になってまだ、とは^^;;;

で、息抜きにIKEA港北へ。事故以来行ってなかったので半年振りですね。
R0012956.jpg
喉から手が出る程欲しかったプリンセスタルト!!
とチョコレートムース。
これはもう、恐ろしく美味いのに安過ぎて困るwwwwwww
デザート二品にドリンクバーがついて398円だもの……

で、もちろん本来のIKEA商品も見て回る。
R0012958.jpg
R0012959.jpg
清算したあとホットドッグ食って(笑)カタログを貰って帰宅。

10日。
天気良いですなぁ~
となるとちょっと海とか見たくなる(今頃
なので129を南下して、海沿いを走ってきた^^
日差しは熱いが、しかし風は秋ですね。
メッシュジャケット越しに今までとは違う涼しさを感じる。
だからと気ままにスロットル開けてたらいつの間にやら小田原ですよwww
折角だから小田原城をぐるっとして、帰路は国道一号線。
それにしてもパトカー多いな………
厚木へ入って今一歩ってところでふと目に入る看板。
その名はRenault.
R0012962.jpg
(ノ∀`)うっかりカングー
と思ったら新型カングーまだ来てなくてorz
でもでもトゥインゴに戯れてきた^^
あぁ、やっぱいいなートゥインゴ。
PeugeotもCitroenも、日本にコンパクトカー入れなくなっちゃったもんねぇ。
…207もC4もコンパクトカーと呼ぶには余りにも大きい。
その点小さなフランス車としてトゥインゴは貴重ですね。
それにしてもクルマを持つ日は何時になるやらw

Hands Across The Sea

昨夜のtvkニュースでDDH181「ひゅうが」が横浜港に来航してるらしい事を知った。
じゃ、行きますか。

海老名駅へKSRで行って、
そこから相鉄でちょっと行けば横浜。
さらにみなとみらい線で日本大通り駅へ。
DDH1.jpg
DDH3.jpg
DDH2.jpg
あ、本当だ、居た。
日本海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」です。
30分並び空港みたいに手荷物検査と金属探知をして入場。
なんというか横田基地より厳格でしたね。
ともあれ艦へ乗り込む。
DDH15.jpg
エレベータ……空母に乗るのは初めてですがやはりデカイですね~
これにSHが乗ってる姿を想像すると血湧き肉踊るかな。
DDH5.jpg
こっちは兵装エレベータ。弾薬の昇降用ですかね。今日は魚雷が居たけど。
DDH6.jpg
Mk41VLS垂直発射機。数も大きさも小規模ですが、ESSM対空ミサイルが64発入るんだっけ。
DDH7.jpg
SH-60にもロゴが(笑
DDH10.jpg
アイランドの形状は結構斬新。FCS-3も映えるではないか。
DDH8.jpg
DDH9.jpg
甲板にはトーイングトラクターも。
トヨタなんですってよ。すこぶる意外。てっきり米空母の物を購入したとばっかり^^;;
折角だから或る海曹に聞いてみた。
「昨日(の合同訓練)みたいに他所のヘリが着艦するとして降着装置がタイヤじゃないスキッドの機体はどうやって移動させるの?」と。
曰く「これ(トーイングトラクター)じゃ連結できないだろうけど、その他所が持っているだろうアタッチメントのタイヤを取り付けるか、あるいは手で押すんだろうね(笑)」
へぇ~そうなんだ。ってまさか拘束装置使う訳にはいかないもんねぇ。

DDH11.jpg
艦内は解放してないみたいだがトイレへの順路までは入れた。
DDH12.jpg
というか士官室や司令公室も解放されてた。
士官室は中々広くて、カーペットの柔らかさが過剰に感じたがバストイレに洗濯乾燥機、
更にはテレビにパソコンと軍艦とは思えぬ充実したものに驚かされた。
DDH14.jpg
司令公室入口のマット。
DDH13.jpg
これは言うまでもなく…………防衛機密か。
飛行甲板下の格納庫はもう、護衛艦としては比較対象が無い位の広さでしょうね。
隊員たちがグッツを売ってましたので私も「ひゅうが」Tシャツを頂いたが、
ふと横を見て爆笑。
DDH16.jpg
広い艦の事、自転車がちゃぁんと用意されてるんですね^^

で、艦を降り、お決まりの自衛官募集ブースで色々貰ったり話したりして…
DDH17.jpg
DDH18.jpg
何だ、ヨコタの時より贅沢だなw

艦入口で貰ったパンフを見るとなかなか面白い。
DDH20.jpg
DDH21.jpg
「日向」という艦名を継承しているため、その先代が紹介されてる。
てっきり旧軍嫌い対策で隠してるかと思ったので予想外。
戦艦から航空戦艦へ、ひゅうがの火力を考えたら上手いこと名付けるもんですね。

時間(早いことに1800出航とか)ですから、
ぼちぼち赤煉瓦のほうへ歩いて行って、疲れて馬車道から横浜駅へ。
漸く昼飯らしい昼食を。
DDH22.jpg
あ、飲み物は曹士達が景気良く売ってたので水分は捕れた。
そら飛行甲板の照り返し考えたら必要だろな。

ともあれ無闇に横浜に居ても仕方ないと3時くらいに帰った。

陸空自衛隊は行ったことあったけど、海上自衛隊だけは今まで縁が無かったので…
そもそも群馬に海自は無い(ノД`)
だからこれがはじめての護衛艦(笑)
でも面白かった。本式の一般公開とは少々違う向きもあったかもしれないけど、
艦船も好む身にとって新鋭空母の勇姿はただ見るだけでも良いものだ……

Rubber Biscuit

朝起きてえらい寒く驚いた。
群馬に居た頃から朝方の冷えは感じていたが…秋だなぁ。

とりあえずKSRのオイル換えようとカワサキ屋さんへ。
当然ながらオイルの銘柄で悩みますw
MOTUL300Vは高いから無いとして純正でもいいけど…
そこに店主が「カワサキエルフのVent Vertとかあるヨ」と。
丁度良いお値段だったからじゃそれ!と頼んで、
タイヤ交換中の店主ではなくそのお爺さんが作業開始…
そのあいだに暫し談笑して、で、店主がハッと気づく。
「これ牙強じゃなくて牙速じゃん!?」

( ゚д゚)あ。

価格差(私感)
300V>>>>>>牙速>>>牙強>>純正

でも牙速と牙強、どちらもカワサキエルフの「Vent Vert」というもので…
ややこしいが一応、10w-40と10w-50ですからね。

で、じゃぁうっかり間違えてどうすんのと思ったがそこはそれ、いつもの調子で(笑
結構まけてくれたけど………うっかり贅沢しちゃったな^^;;;;
もっともElfは初めてだけど。

結局のところ「高いオイルを滅多に換えない」よりは「安いオイルを頻繁に換える」方が良いだろうし?
SN3D0098_20090904202504.jpg
それにしてもKawasaki、オイルまでライムグリーンとは恐れ入ったwwwwww

で、帰って昼飯食べてどうしようか迷うまでもなく、懲りずに宮が瀬へw
SN3D0103.jpg
コンクリの塊の中ってのは居心地良くない……すごい湿気。
SN3D0105_20090904202558.jpg
実はダム自体へは行った事が無かったのです。
開いてるのか無料なのか判りかねる入口でネ^^;;;
SN3D0106.jpg
これはnnt君にお勧めしたいな(高所恐怖症的に)
辺りは平日だから当然人影まばら。それでも家族連れが一組居たのには驚いた。
しかし……しかしだからといって変なPR施設の手抜きはアカン
SN3D0109.jpg
問題は手抜きというかMac OS9を使い続けてるらしい。
………役所の仕事でMacとはなんとも意外なw


帰りはRX-8がピッタリ後ろくっ付いてきてねー。
KSR、峠で登りじゃ非力だからって下りで勝負するらしいが…^^;;
げふんげふん

帰って早めに風呂入って、モノクロネガを現像して…
いまごろ二宮の山中で撮った東海道新幹線のネガです^^
500とN700がうまい事写ってて一安心。
ついでに厚木へ何故か飛来したDassault Falconもね~

…問題は最終課題のテーマだ。
去年は思わず成田に泊まり込んで撮って人畜無害に無難な事したが、
今年は折角良い鉄道モノも撮れた(?)のだから視点を変えても良いかな~とかw
テーマというよりコンセプトですね。もう。
高校時代某教諭に「お前は出来上がったモノを見てからコンセプトを与えてみろ」と言われたのを思い出す。

ま、悩んだってしょうがない。
何故なら私はそもそも自分が好きなものしか撮ってないのだから!!wwwwwwwwww

Vie Infecte

雨降りそうですな。
神奈中で行きましょう。
本厚木へ。

急行で新宿から、メトロで新宿御苑へ。
いつもなら「ビストロ・ダ・コテ」あたりを目指すものですが、
今日は堀内カラー。
散々暴れまくった課題「夏の風物詩」のE100エクタを現像に出したかったのだ。
なんで堀内かは後述。

ともあれ夏コミ新刊、特に男性向けをうっかり一冊も買ってない(女性向けばっかw)。
改装成ったとらのあなへ。…などと言って、
女性向け同人誌の階で血眼になって沢木×蛍を探したのは気にしない。
取り敢えずアマガミ本を買ってヨドバへ。
ストックのフイルムとデベロッパーが減ってきたのでそれを調達。
T-MAXデベロッパーの前で散々迷った^^;;;
でも堪えてスーパープロドール×PRESTOにした。
それからスポッティング筆も新調して………

昼食はやっぱりスターケバブ。
初めてケバブ丼なるものを頂戴したが、なかなかヴォリュームがある^^
しかも白米かと思ったらプレートと同じひよこ豆のピラフらしい所いい味出してる。
それにしても美味い肉だ……

ちょっとまんだらけで本売って、本買って(笑)
あとはもう新宿御苑です。
堀内に行けばもう、ポジは仕上がってる。
その間3時間かからなかった。
しかも学割でお値段も600円少々。
群馬に居た頃は最低で一週間、値段も千円くらいだったよーな………
ともよりコダックを安心して任せられますね。
Ektarとか。

しかしまぁ、時間あるってんで緊張感を求めて銀座へ。
レモン社も良いが、Apple Storeへ。
そういえば「Mac OS X 10.6 Snow Leopard」発売成って一週間か。
あのコンシェルジュというのかジーニアスというのか、
ともあれ店員と色々話してるうちにうっかり買っちゃった☆
R0012876.jpg
……本当はクリスマスまでに買えばと思ってたんだが^^;;
まぁ、どうせ3300円ですしね。これくらいなら手が出せます。

これ以上お金を使わぬ処へ………
はい、汐留。
SN3D0095.jpg
電通か…………
R0012877.jpg
もちろんADMTですな。
なかなかクルマへの力の入れかたも良く、
トヨタとニッサンのCF、ポスター、カタログetcとやたら充実感。
ともより平日は人が居ないから良いけどサw

散々眺めたあとやたらと運転の荒い銀座線へ…
ってか地下鉄で非常制動されたの初めてだ。

小田急百貨店のデパ地下でパン買って特別急行さがみ号で帰路と。
結局雨って降ったんだろうか………orz

さて、モノクロームも現像始めなきゃ。

2 Ème Attaque

本日厚木へ帰還1431。

じゃ今までの総集編(嘘

8/23
R0012797.jpg
コミケは一日参加でもヨコタは全日参加だよ。
とはいえ最終日はいづれも激しい混雑と相場が決まってら。マジで。
R0012783.jpg
SN3D0096.jpg
翼の下に潜り込んで(というか主脚室に入って)過ごした。
快適。日差しは防げ風通しは最高だもんね。
SN3D0098.jpg
空の神兵。
SN3D0101.jpg
SN3D0100.jpg
土産はイエローチョコケーキとチェリーパイ。
しばし昨日の如く親戚宅で遊んだ挙げ句Xboxソフトを借りてー、
SN3D0099.jpg
今回の旅路の友はキハ110…良いもんだね。
とはいえ群馬藤岡、如何にして東福生よりよく見えるのか?!

24-25
二年振りの眼科へ行って写真談義(※眼底カメラはキヤノン)して結膜炎治して、片品へ。
IMG_0777.jpg
IMG_0778.jpg
ヒマなので課題撮りに白根へ行ってみた。
寒い。寒い。意外に人多い。
世間は夏休み最後というわけでか日帰りが大層とのこと。
ちなみに地元民はとっくに新学期な件。(寒冷地仕様)
従兄弟ももう高校生か……………悪い事は言わないからヴァルキュリアはやめな?www

26-29
特に何も(爆
いや、散髪したり群馬に最近殖えたモールに行ってみたり。
クルマ社会で公共交通が無くてモールがバンバン………何処の国だ、おいw

あと借りたソフト(OverG, Forza等)で遊び倒したか。
次は何時できるか判らんけどセーブデータを(弟のアカウントに)遺したりね^^
但しー、

28
同窓会のようなもの。小学校-中学校時代の旧友と。たった4人で。
即ちその学年に存在する変人奇人が寄ってたかってry
まぁ、久しぶりにカラオケしましたね。
今回は
雪の進軍
勇侠青春謌
MOTER MAN SOTETSU !! (TVK TV "YOKOHAMAちけってぃ" Opening Theme)
IDLIND for you
俺ら東京さ行くさ
ワクガイ
自衛隊に入ろう
まっがーれスペクタクル
世界タービン
ひゃくごじゅういち
さようなら世界夫人

……フリータイムとなると大変である。未知だ(何
しかも知らないカラオケ機種となると一層のこと未知w
MOTER MANの相鉄編など群馬じゃ通じぬか、と思えばそうでもない。
なんせ東海大に工芸大、まぁ縁が無い訳でもない二人が居るw
でも吉幾三は通ぜず、でもなかなか読んでも歌っても面白く、
ワクガイは意味が分からないwwwwwww
…というか、どうして一体平沢進を歌ったんだろうか。おかしいぞ、俺。

そのまま出身教習所裏にあるサイゼリヤで夕飯をとって、
伝統的に幹事宅へ(はや十年来の伝統)。でも徹夜です。これはまだ慣れんw
だいたい麻雀なんておよそ覚えられねぇwwww将棋のほうがマシwwwwwwwwwwwww
ポーカーはおk。でもまぁ、ともより賭けは苦手だわ…………orz
かくて翌朝、一応寝起きで地味にお開きとなり候。

ところで帰宅してから親に言われた。
"高校の友達とはこういうことないのか?"
そりゃ、あったら恐ろしい事だ

30
帰省予定日。
しかしまぁ、ショボイ台風でね、繰り下げ。

……で、今日やっと厚木へ。
プジョーで取り敢えず親戚宅へ。預けたバイクで八王子駅に行ってハンバーグ食って、
村内で遊んで一路厚木と。
ちなみにKSR110、八王子バイパス料金所八王子方直前で14000km突破しました^^v

帰っても食い物残してないからすぐ買い物に行って、
よーやく蛍たんに逢える……………ん?




写真 25
なwんwだwこwれwはwww
チャレンジやってた頃が懐かしいねww

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。