プロフィール

西区己斐

Author:西区己斐
芸大生の手記です。
てかまんま絵日記。
写大と高幡不動よりお届け。
http://pr.fc2.com/portableeople/

キィはHasselとMac iPhone。
或はささやかな同人生活。
或は……………

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

QRコード

QR

全記事表示リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

Twitter

 



引越し:3.0

今日は朝から丘を降りて、各種手続き。
まず、市役所。転入届を出して、住民票の写しをもらう。
職員の方が、ようこそ厚木、といった感じでした。

次いで免許の住所変更。
初めて警察署に入ったwwwwww
神奈川県警、群馬よりは親切だ(イマノウチダケ)
でも安全協会がぼったくる。
写真撮影(そもそもなんで住所変更だけで要るのか??)で、
1200円もとられた。

………ポラロイドでだよ?
4x5のポラなら持ってるのに!!!!
自分でとれるじゃん!!!
1200円あればフイルム一箱買えるしwwww


で、無印行って「ウレタンチップ枕」買う。
やっぱこれいい。
そんでもって若干のソースも買って、本屋へ。

MacFanとテレビジョン買う。
新聞無いからテレビみるのに困ってたのでした。

いい加減飯にして、うどん啜る。

また歩いて、とりあえずバス共通カード購入。
これ、便利なんだもん。

ラオックス下見。
あんまり使えなさそうかな………
ヤマダ某のほうがいいや。
ついでに町田に行けばヨドバ某もあるしね。
ましてや月イチのアキバに行けば(以下略


イトーヨーカドー下見。(嘘
冷凍食品買い込む。
そういえば、どれも原産地がタイ。
まあ、シノワじゃないからいいや。

帰って片付け。
だいぶ片付いてきたけど、棚が足りないorz
明日また買わなきゃ…




ちなみに、これMBPで打ち込んでます。
だから長文にwwwwww

引越し:2.0

20080330223506
朝イチで箱根から厚木へ。
厚木箱根道路だっけ?
速い速い。
昨日の東名とは真逆だねー


鍵の受け取りと、室内の初期状態を写真で撮って、
クロネコを待つ。

単身パック。



クロネコさん、Mac Perfoma重くてすんません(笑)



と言うわけで、一人暮らし始まり!

引越し:序

20080329234809
20080329234807
引越し。
なので箱根に来ました。


遊ぶさーwww


東名混みすぎだったよ。
なのに定時運行でした。
素晴らしきトラヴィック!



サン=テグジュペリ博物館へ。
P38、変な奴。


湯本に降りて、ホテル。
お値段そのまま
無駄な広さへww

なんだかな。

あらすじ

20080327181516
まず、あらすじをぞ
近い昔 高卒
ごく近い昔 自動車免許取得
先週 MacBook Pro(以下MBP)購入
今週 引越し準備
ごく近い未来 大学入学

 BLOG TOP 


